宮本佳林「森戸知沙希ちゃんと!デートしてきました!可愛いちぃちゃんを一眼でも!携帯でも!大量撮影してきました!!!」

no title

1: 2024/05/31(金) 20:17:13.60 0
今日はね!?
なんと!!!!!!

森戸知沙希ちゃんと!!!!!

デートしてきました!!!!!!!!!

ちぃちゃんファンのみなさんごめんなさい。

職権乱用公私混同の代わりに
可愛いちぃちゃんを
一眼でも!携帯でも!
大量撮影してきました

(フォルダに可愛いちぃちゃんばかりになってオアシスですごめんなさい)

まずは明日から開催の
K-BEAUTY FES「HELLO,KEAUTY」に一足先にお邪魔させて頂き、、。

その後は
Liquemさんのパーティへ

ピンクがドレスコードだったの最高すぎた、、
ピンク身につけてるちぃちゃんとか!!!!

そんなたくさんは見られませんのでね!!!!

可愛いいいすぎる

とにかくご褒美の日でした

とりあえず!!
今から覚えごと頑張ります

no title


一眼×ちぃちゃん=大勝利
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12854268528.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました