島倉りか「ハロー!プロジェクトって、あざとかわいい系のタイプがあんまりいない気がします。みんな強く育てられているので」

ハロプロ
6653496c

1: 2024/06/01(土) 08:07:47.76 0
Session
BEYOOOOONDS 島倉りか・清野桃々姫 インタビュー(抜粋)

――あざとかわいい仕草やぶりっ子ポーズは、
日々の努力で身につくものなんですか?

清野「あはは。私たち、グループの中でも
あんまりやらないタイプだからなぁ」

島倉「でも、『やって』って言われたら
でっきますよ(笑)」

清野「私は『無理ぃ~!』ってギャルっぽい
感じで返しちゃうかもしれない」

島倉「ハロー!プロジェクトって、
あざとかわいい系のタイプがあんまり
いない気がします。みんな強く育てられて
いるので」

清野「それは言えてる!」

島倉「嗣永桃子さんや道重さゆみさんも
そうですが、あざとさの中にも芯の強さが
あるなって思うんです」

清野「そういう先輩方を見て、『自分も
真似してやってみよう』と思うよりも、
単純に『すごい!』って尊敬します」

島倉「私たちグループのカラー的にも、
逆にあざといのは恥ずかしいと
思っちゃうんです。去年の武道館公演の
アンコールの衣装が、パステルカラーの
かわいいフリフリ衣装だったんですけど、
王道アイドル風の衣装にメンバーも
戸惑っちゃって(笑)」

清野「フィッティングの時点で、みんな
そわそわしていました。どうしよう・・・・・・」

島倉「私たちアイドルになれるって(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました