モーニング娘。武道館、過酷な公演だった模様

モーニング娘。
no title

1: 2024/06/02(日) 06:37:37.58 0
横山「武道館公演があったんですけどありえないくらい湿度が高くてものすごい暑くて、べったべたになったんです」

さんま「はー、わかる」

横山「そしたらイヤリング落とす人があまりにも多くて、普段は両面テープを貼ってつけてるんですけど、それが汗で取れてそこらかしこに落ちてて」

さんま「はー」

横山「それをみんな踏んで壊すって言う」

さんま「分かる、今日本は湿気すごい!梅雨に入ってるんじゃないかって湿気すごかったからな。俺も置くだけでヌメトーリ、ぬめりとり」

横山「そんなんあるんですか」

さんま「ある。こないだドライにした日覚えてるわ。ステージに立つ人間はしゃーないな」

横山「ほんとみんな汗すごくて衣装の着替えがあるんですけど、全身湿っちゃってるのでほんと大変でした。」

さんま「はー、ワールドカップはアジアでは……っていうくらいアジアは湿気あるから選手からすると避けられるくらい日本も湿気あるんや」

横山「ほー」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました