植村あかり「リーダー就任の話きて『私がリーダーやる必要あります?』『リーダーって存在いりますか?』と会社の人と話し合いをした」

no title

1: 2024/06/07(金) 16:32:22.71 0
――前リーダー・金澤朋子さんの卒業後に3代目リーダーに就任することになりましたが、どのタイミングでリーダーになる覚悟が決まったのでしょうか。

(金澤)朋子が卒業する少し前のタイミングで、会社の方から「次のリーダーは植村になると思います」というお話がありました。でも最初は全然ピンとこなくて。
一番歴が長いからといって必ずしも自分がリーダーである必要はないんじゃないか、そもそもリーダーという存在って絶対に必要なのかな……? と思っていましたし、それを正直に会社の方にもお伝えはしていました。
その後に改めて正式にお話が来たのですが、卒業について考えているタイミングでもあったのと、
最初から期間を決めたほうが自分はリーダーを全うできるんじゃないかと思ったこともあり、卒業する時期を決めたうえで引き受けることにしたんです。
https://nonno.hpplus.jp/entertainment/interview/139182/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました