川村文乃「20歳以上のメンバー6人で焼肉行って会計見たら驚いた。アンジュルムに先輩が払う文化なくて良かった」

no title

1: 2024/06/10(月) 11:34:48.67 0
@
かわむー< アンジュルムの20歳以上のメンバー6人で焼肉に行って何も気にせずみんな食べたいものをたくさん注文して(中略)
最後会計を見たら見たことがない数字で。リハーサルの後だったのでみんなお腹が空いてていっぱい食べるぞって食べたら...はーってびっくりして
西乃風ブラン堂ラジオ 6/2


@
西乃風ブラン堂ラジオ
20歳以上のメンバー6人でたらふく焼き肉食べて会計がウン万円になってアンジュルム派先輩が払わないといけないルールがなくて安心した川村文乃ちゃん


@
川村文乃ちゃん「(6人で行って思い切ってすきなものを食べた焼肉屋さんの会計額がすごくて)『アンジュルムは先輩が払う文化がなくて良かったよね』って。みんなで仲良く割り勘した」 #ブラン堂 #Mラジ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました