櫻井梨央「岡村さんが私の肩にもたれかかってきた時に、“何からいりーの肩寝心地悪い”みたいなこと言われて(笑)」

no title

1: 2024/06/15(土) 07:54:51.19 0
240613配信 モーニング娘。'24 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.82

(らいりーの自分の好きなところベスト3が
知りたいです、というメールで・・・)

櫻井<えー?自分の好きなところか。
案外ちょっと言う機会がないから、ちょっと
恥ずかしいですけれども。じゃ言いますね。
3位!ん~~・・・んー、喋れる。フフフフフ。
まぁ、これは、まぁ、私が元々お喋りって
いうのもすごいあるんですけれども、
あのー、まぁ、こうやって喋ることが
好きだからこそ、こうやって今、ラジリオの?
パーソナリティとしてね、こうやらせて
いただいてるっていうのもありますし、
けっこうMCとかを任せていただくことも、
あったりするので、まぁそれは、すごく
ありがたいことだなと思いますし、皆さんに
喋るの上手だねって言われるのが私の
モチベーションに繋がっておりま~す。

櫻井<えー、そして2位、は、えっと、
肩が綺麗、でございます。これーは私
けっこう、1位にしてもいいぐらい私けっこう
好きなんですけど。(笑)私、唯一の、この
チャームポイントが肩なんですよ。で、
何か、こう洋服とかにもよるんですけど、
私衣装を着てる時、肩めっちゃ綺麗に
見えるんですね。もう、自分好きなところ
なんで、ちょっと褒めちゃいますけど、肩が
ほんとにカクカクなんです、私の肩。(笑)

櫻井<で、そしたらこの前岡村さんに、
何か、“何からいりーの肩、何か”みたいな、
肩にこうやって、岡村さんが私の肩こう
もたれかかってきた時に、“何からいりーの
肩寝心地悪い”みたいなこと言われて(笑)、
何かそれぐらいけっこうこう、骨ばってるん
ですね、私の肩。でも何かそれが、けっこう
こう、衣装を着た時に、肩が見える衣装だと、
かなり綺麗に見えるからこそ、あの、
なるべく肩が出る衣装にしてくださいって
いうのをお願いしてるので、ぜひね、皆さん、
らいりーは肩が綺麗っていうのを(笑)、
覚えていただけると(笑)、嬉しいでーす。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました