【朗報】宮本佳林、うっかりとんでもない地雷を踏む「リサまる(小片リサ)はSNSはどのような感じで使用していますか?」

no title

1: 2024/06/16(日) 11:55:17.83
ヲタメール:
SNSについてご相談があります
SNS用に撮影した写真をうpするのを忘れてしまいます

宮本 リサまるはSNSはどんな感じでやってますか?

小片
私も上げ忘れることが多いので、カレンダーに入れてます、この日にインスタに投稿するって
1ヶ月先までバランスが良いように…宮本さんは毎日投稿なのでアレですけど
私は、今週は月曜と土曜に上げたので、次はもうちょっと間隔を空けて水曜かなとか
この日にオフショット、この日は日常の何かとか

宮本 えーすごい

小片 でもだいたいズレますね

宮本 でも毎日投稿してたら、フィードの統一感はなくなりますね、毎日やってたら、ごっちゃになるから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました