豫風瑠乃ちゃんが植村あかりちゃんに「お菓子をプレゼントする約束」を果たせた話がほっこりすると話題!!

no title

1: 2024/06/16(日) 13:13:52.47 0
うえむらさん\( ^_^ )/~♡ 豫風瑠乃
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12856268598.html

よっふぅ〜
るのです

うえむらさん
たくさんのシアワセありがとうございました
とにかくダイスキです!
武道館たくさんペンライトのやつアンコールできてヨカッタでス
初めてを経験中だったからあってるか分からなくてきんちょうしました
るのJuice=Juiceさんダイスキなんですよ

でもうえむらさんはパフォーマンスもももちろんなんでスけど!人間もダイスキです
ほんとにわたしがハロープロジェクトにはいってからうえむらさんという人に出会えてよかったです
うえむらさんは何故かわからないけどるののこと、見つけてくださって
花鳥風月の時とかひなフェスの時とか絶対会うときお話してくださります
バスでおとなりさんなった時とか楽屋挨拶いったときとか
うえむらさんの卒業聞いたとき、
こんなにたくさんるのなんかに話しかけてくださって笑顔くださったのに
るの何もしてないって思って卒業の日まで
会ったらぜったいお菓子をプレゼントするって約束したんです

でも
それはお返ししたいって気持ちより
残りの時間うえむらさんとお話できる口実がほしいっていう
気持ちの方が大きかったかもしれないけど。
雑誌の撮影であった時とかラジオであった時とか
その約束覚えててくださってなんだっけそれ!ってときもあったですけど>ᴗ<✧
それがるのはHappyで、

昨日、卒業公演を見に行ったあと、
色んな方に愛されててみんなさんからお祝いされてて忙しそうなうえむらさんみて
こんなときにこんなちょびっとな約束なんて覚えてないやんなーっておもいながら
終演後のあいさつ行く時にお菓子の袋をこそって持って。
ほんとにコソコソ持っていったんです
多分渡せないんだろーなって思って片手で持ってたんです
それでね目が合った時に一人でなにやってるんやらっておもって
恥ずかしくなって隠そうとしたら
「それ私にくれるやつでしょ?」って
いってくださってうえむらさん。
るのは
あー
愛されるってこういうことなのかなっておもいました
こんなステキな人間さんを愛せるひとはシアワセネってかんじました

グループも違うくてとくべつ何かが一緒だったとか
ほんとうになにも一緒の交差点は通らないはずだったのに
あった時はいつも姉さんみたいにツンツンツンしてるうえむらさんが


no title

no title


本当に大好きです

あーりーがとうございました

明日も一日頑張ルノー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました