【悲報】山﨑夢羽「『眼鏡の男の子』はバク売れするぞと自信満々だったのに、初披露で客席がざわついて」清野桃々姫「リハでもハロメンが

no title

1: 2024/06/17(月) 20:34:11.43
山﨑
「眼鏡の男の子」の楽曲を初めて聴いた時に、新しすぎるじゃん、どう考えても
めっちゃ面白い曲だから、めっちゃ自信あったの、ゆは
この曲、バク売れだわって、めっちゃポジティブだから
で、初披露の時にざわめいたじゃないですか、客席が
あれ?思ってた反応と違うと思って
みんなは「やっぱりみんなびっくりしてたね」って話してたけど
ゆはは「え?自信あったのにな」って、「あれ?違ったか?」って思ったけど、今では好きって言っていただいて

清野
あの日は、忘れられない、もともとあの頃はダパンプさんのUSAをやってて
ファンの方は「ダパンプ来るか?」みたいな顔してたのよ
でも私が袴着てるし、あれ?みたいな
リハーサルでもハロメンの皆さんに「え?」みたいな、ざわつかせて
生田さんに「桃々姫、なんで袴着とるん?」って
いろんな驚きがあった1日だった

山﨑 1人で自信満々だったの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました