【悲報】Juice=Juiceオリメンさんたち、てっきり追加メンバーは山﨑夢羽だとばかり思い込んでいた

Juice=Juice
no title

1: 2024/06/19(水) 21:02:05.20 0
ソースはNACK5「ALL The Feels」6/18放送分

山﨑「(Magic of Love)こちらもハロプロ研修生の時に実力診断テストで歌った楽曲なんですけれども、この楽曲を歌わせていただいた時は私にとって初めての実力診断テストで、良くも悪くもあんまり何も考えずにステージに立てたなっていうふうに思えますね。気持ち軽くただただ大好きな歌を皆さんに伝えたいって気持ちで立てたステージで、歌唱賞をいただいたんですよ。本当に嬉しくて。
この楽曲を歌おうと思ったきっかけは、Juice=Juiceさんの武道館公演をライブビューイングで観させてもらった時に、その時にMagic of Loveという楽曲を初めて知ったんですけど、これを歌っているJuice=Juiceもそうですし、それを聴いている皆さんが本当に楽しそうで、わあ、めっちゃ素敵な曲だって思って、でも、歌ってみたらめっちゃ難しくって、本当に迷ったんですけど、でも、その時衝撃受けた私の気持ちを私が歌って皆さんにも届けたいと思ったので選んだんですけど、本当にねえ大好きな曲なんですよ。
まだ研修生の時に、ハロープロジェクトのコンサートの袖でJuice=Juiceさんが『夢羽ちゃん、実力診断テストの映像をみんなで観たんだ。めっちゃ良かった』って言ってくださって、もうそれで私は嬉しくて。Juice=Juiceさんはとても優しくて。私の周りを囲んでくださって、感想を一人一人伝えてくださったんですよ。その時、円陣まで入れてくださって、私の自慢でございます(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました