弓桁朱琴「リーダーが変わることでこんなにグループの雰囲気が変わると思ってなかったです」

no title

1: 2024/06/22(土) 07:47:53.28 0
モーニング娘。'24 櫻井梨央・井上春華・弓桁朱琴 インタビュー(抜粋)

――生田衣梨奈さんがリーダーになって
から初めての春ツアー、日本武道館公演を
終えて、みなさんはグループの変化を
感じているのではないでしょうか。
(中略)
弓桁「リーダーが変わることでこんなに
グループの雰囲気が変わると思って
なかったです。譜久村さんの時は
アットホームで優しい雰囲気、曲で言うと
<I WISH>みたいな感じだったんですけど、
生田さんになってからはギラギラ感が
出たというか。いい意味で新しい面が
出てきたね、ということはよく言われるん
ですけど、自分でツアー映像を見てても
ギラギラしてるなと思うんです。グループも
まわりを気にしないというかクールさみたいな
ものがより出るようになったと思います。
生田さんは円陣の時の掛け声から
“行くぞ!”というギラギラした感じなので、
その円陣があるから本番もその雰囲気が
出るんだなと思います」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました