【2024/7/1発売】【デジタル限定】石浜芽衣写真集「湯気」 (週プレ PHOTO BOOK) Kindle版

【デジタル限定】石浜芽衣写真集「湯気」 (週プレ PHOTO BOOK) Kindle版のサンプル画像
週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集! アイドルグループ・虹のコンキスタドールの“めいちゃん”が週プレに初登場! グラビア界でも引っ張りだこのキュートスマイル&グラマラスボディを、布団やお風呂など、つい気が緩んでしまう癒やし空間で、惜しみなく披露してくれています。カエルのかぶり物をしたり、原付にまたがったり。知る人ぞ知る“彼女らしさ”が随所に盛り込まれているところもポイントです。何をしていてもかわいいめいちゃん。その柔らかさに、永遠に浸って癒やされていたい。あなたの湯気にのぼせて、ぼくはもうアツアツです。
詳細はコチラ👇
【デジタル限定】石浜芽衣写真集「湯気」 (週プレ PHOTO BOOK) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました