【2024/8/14発売】ギャップが凄すぎる若妻家政婦 鈴鹿 爆ヤバDIGITAL写真集 Kindle版

ギャップが凄すぎる若妻家政婦 鈴鹿 爆ヤバDIGITAL写真集 Kindle版のサンプル画像
家事代行サービスでやって来た家政婦が、見た目とは裏腹のとんでもないドスケベだった!
家事がてんで駄目な貴方。 家事代行サービスを雇うことに。 やってきた家政婦は清楚なお嬢様系の若妻! しかしその見た目とは裏腹に実はとってもドスケベな女のようだ。僕にチラチラとスカートの下をわざと見せるようなポーズで家事をしたり、しまいには突然僕に胸を押しつけ密着してきたり…。 でもそのギャップがたまらないんですけどね♪
鈴鹿ちゃんの爆ヤバ画像をたっぷり詰め込んだDIGITAL写真集!!

■鈴鹿(すずか) プロフィール
生年月日:1994年3月3日
身長:T154
サイズ:B82・W57・H83
詳細はコチラ👇
ギャップが凄すぎる若妻家政婦 鈴鹿 爆ヤバDIGITAL写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました