【2024/8/7発売】友達の綺麗なお母さん 里美ゆりあ 爆ヤバDIGITAL写真集 Kindle版

友達の綺麗なお母さん 里美ゆりあ 爆ヤバDIGITAL写真集 Kindle版のサンプル画像
友達の綺麗なお母さんが、いやらしく僕の事を誘惑してきて… 正直嬉しいです!!
友達の家に遊びに来ていた貴方。 友達はお菓子を買ってくると近所のコンビニまで出掛けた。 すると突然部屋に友達のお母さんがやってきて「今、一人よね? ちょっといいかしら…」と言って突然誘うような目つきで僕の手を握ってきた。 実は年上の女性が大好物な貴方。 友達のお母さんとだなんてイケナイと思いつつも欲望は抑えきれずに…
生粋のドエロお姉様!里美ゆりあの爆ヤバ画像をたっぷり詰め込んだDIGITAL写真集!!

■里美 ゆりあ(さとみ ゆりあ) プロフィール
生年月日:1984年12月17日
身長:T158
サイズ:B86(D)・W58・H83
詳細はコチラ👇
友達の綺麗なお母さん 里美ゆりあ 爆ヤバDIGITAL写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました