「引退してアメリカで就職するつもりだった」 鞘師里保を引き戻した同期・譜久村聖との絆

800x_image

1: 2024/07/04(木) 07:42:04.78 0
向井:モーニング娘。を卒業して単身ニューヨークに留学するっていうのも、なかなかな決断だったと思うんですけど。

鞘師:17歳で卒業したんですけど、16くらいになった時に、自分が20歳超えた時に自立して生きる自信がないって思って。

田中:へ~。

向井:よく客観的に見れましたよねご自分のこと。こんだけ本物が褒めてくれてるんだったら、もう大丈夫だって思えるとも思うんですけど。

鞘師:業界にいる大人が「こういうことがあった、こういう人と仕事した」って話してるのを小学校の時からずっと聞かされてきて。「こういう大人にはならないほうがいいな」って思うような話もたくさん聞いたんですよ。

向井:(笑)

鞘師:自分が20代になった時、そういう偉そうにしてる自分を想像したらめちゃくちゃ恥ずかしくなって。自分は一回強制的に環境を変えないと成長できないって思って。

https://www.tbsradio.jp/articles/85178/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました