【2024/7/26発売】デジグラ・デラックス 蒼井れいな 003 (ラビリンス) Kindle版

デジグラ・デラックス 蒼井れいな 003 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
あの日本最大級の着エロサイト『デジグラ』から厳選された、
人気グラビアアイドルの限界着エロ写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

エロエロ黒パンストがヤバい!

バレエで鍛えた軟体ボディ。90cm超えの巨尻にぷるぷるの爆乳! とってもスケベなむっちり美女「蒼井れいな」ちゃん、待望の秘蔵デラックス写真集第3弾。

今回は、OLコスプレを見せてくれます。営業レディのれいなちゃんは、椅子に座って研修の真っ最中。下半身が熱くなってきたのか、お股が緩んでパンツが丸見え状態!

スイッチの入ったれいなちゃんはエッチモード全開! ボリューム満点の巨乳にデカ尻を揺らしながら、四つん這いでおねだりポーズ!

さらに寝転がりながら、いやらしい太腿に美脚を見せながらのパンスト脱ぎ! 肉感たっぷり、むちむちボディが躍動する過激ショットが満載ですよ☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
デジグラ・デラックス 蒼井れいな 003 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました