遠藤彩加里ちゃんブログに植村あかりさん登場!!

no title

1: 2024/07/11(木) 22:28:07.97 0
タフティング! 遠藤彩加里
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12859551786.html
no title

no title


今日は植村さんとタフティングに行ってきました💚

ずっと行きたいですね!って話してたので、念願の!(´。✪ω✪。 ` )

わんちゃんのお顔が作れるんです🐶

植村さんはゴールデンレトリバー🦮

私はシーズーにしました🐾

植村さんに会うのは約1ヶ月ぶりだったんですけど、待ち合わせ場所で会った時も「久しぶりだー!」って感じが全然しなくて

いつも通りに
🍎「おはようございます!」
💚「おはよー!じゃあ行こうか!」
って感じでした😂

タフティングは難しかったんですけど、とっても楽しかったです!!!!!!

真っ直ぐな線は簡単に出来たんですけどカーブはやっぱり難しくて、最初やった時は四角になりました🤦‍♀

でも植村さんは最初から上手で、カーブが凄く綺麗に出来ててお店の方に褒められてました✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
ちなみに私は「あ……ここをこうしてみましょうか💦」って言われました……(ノ≧ڡ≦)

でも、本番では上手に作れました!

とっても可愛くてお気に入りです💕

植村さんのゴールデンレトリバーは、凄く綺麗で可愛かったです(´。✪ω✪。 ` )

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました