【速報】中山夏月姫ちゃんが「数年前まで一緒に切磋琢磨して頑張ってた子」と会ったらしい。誰のことやろか?

no title

1: 2024/07/18(木) 21:28:17.27 0
✏一期一会✏中山夏月姫
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12860351511.html

no title

no title

no title



昨日のブログでも少しお話しましたが
昨日は大切なお友達に会ってきました🍓

その友達は数日前誕生日だったんですよね✨
だからそのお祝いも兼ねて
一緒に夜ご飯を食べに行ったんですが

やっぱり落ち着く存在なんですよね💭
特にこれといった話をした訳ではないけど😂
くだらない話とかたわいもない話が
めちゃくちゃ楽しくてあっという間だったの💞



その子はね、、、
数年前まで一緒に切磋琢磨して頑張ってた子で
本当に心の友達って感じなんですよね🍀*゜


だから久しぶりに会うことができて幸せ💞


しかも、、、
その子が誕生日だったから私の気合いが入って
お誕生日プレートまでお願いしちゃったのお✨

サプライズする瞬間ってドキドキしますよね💦
成功するか!先にバレちゃうか!

みたいな、、、???




とりあえず喜んでくれて嬉しかったです🍓
こっちまで嬉しくなるような反応してくれて
なんかとにかく嬉しくなりましたね︎👍🏻 ̖́-


なんか、進んでいる道は全く違うけど
出会えて本当に良かったなと思う存在です。
「一期一会」っていうのですね💕︎

今年の夏はいっぱいご飯に行こうって
話しているので楽しみにしててくださいね🍀

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました