上國料萌衣「ゴールデンオーディションは最終審査も絶対に受かるだろうってめちゃくちゃ自信があって」

no title

1: 2024/07/21(日) 07:30:09.67 0
240718配信 モーニング娘。'24 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.87 ゲスト:上國料萌衣

櫻井<オーディションに応募したきっかけとかって、
やっぱり、ま、元々、その前のオーディションとかも
上國料<そう~です
櫻井<オーディション受けて
上國料<ハイハイ
櫻井<っていう、まぁ何か、きっかけとか
上國料<いっぱいありますね
櫻井<うわぁ~~
上國料<いっぱいというか、やっぱ元々アンジュルムのオーディションの、前の年かな?
櫻井<ハイ
上國料<に、それこそモーニング娘。'14のオーディションがあって。
「黄金(ゴールデン)>オーディション!」っていうオーディションで
櫻井<あぁー、ハイ
上國料<それこそ野中美希ちゃんが
櫻井<ハイ
上國料<あの、一般から合格されたんですけど
櫻井<うんうんうんうんうんうん
上國料<そこで、初めて受けたのがそれで
櫻井<あぁーー
上國料<で、何かトントントンって合格していっちゃって
櫻井<うんうんうんうん
上國料<あの、最終審査まで行っちゃったんですね
櫻井<うわ!
上國料<初めてで
櫻井<あ、初めてで
上國料<うん。で、その時私たぶん中学3年生で
櫻井<ハイ
上國料<何かさぁ、思春期ってさぁ
櫻井<ハイ
上國料<無敵モード、あるんだよ。当時何か
櫻井<アハハハ!分か、何か、何でももう、立ち向かっていけちゃう感じ
上國料<そう。いけちゃう
櫻井<ありますよね
上國料<そう。っていうのもあって、何かその、最終審査も絶対に受かるだろうって
櫻井<ハッ・・・すごい・・・
上國料<めちゃくちゃ自信があって
櫻井<うんうんうんうんうんうん
上國料<もう何か、合(ごう)、合宿とかも、やってたし、何か、
絶対受かるだろうって自信があったんですよ(笑)
櫻井<うわぁ~。でも、自信大事ですからね。オーディションはほんとに
上國料<ねー。で、まぁ見事に、落ちて
櫻井<うんうんうんうんうんうん
上國料<で、何かその時は、あの~、受験生?だったから
櫻井<あぁーー
上國料<中学3年生で
櫻井<ハイ
上國料<お母さんに研修生はなしって言われてて
櫻井<あ~
上國料<だからもう落ちたらもう完全に、もう、何も
ハロー!プロジェクトに関わりがない、みたいな
櫻井<なるほど~。すごい
上國料<そう。っていうので、まぁ、けっこう落ち込んで
櫻井<ハイ
上國料<何か曲とかほんとに聴かなくなっちゃって
櫻井<うんうんうんうんうんうん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました