岡村ほまれ「これまで観てきたハロー!プロジェクトのステージやメンバーの中で最も衝撃を受けたのは前田憂佳さんです!」

B552Ge0CcAErbIj

1: 2024/07/21(日) 14:29:02.07 0
モーニング娘。'24 岡村ほまれ インタビュー(抜粋)

――ちなみに、映像を含めてこれまで
観てきたハロー!プロジェクトのステージや
メンバーの中で最も衝撃を受けたのは・・・・・・。

 前田憂佳さんです!直接お目にかかれ
なかったことが本当に悲しいんですけど、
スマイレージさんの映像で前田さんを
初めて観たときに、もうかわいすぎて・・・・・・
このころにお会いしたかったみたいな
感情が初めて芽生えました。前田さんが
活動されていたころの私はまだめちゃくちゃ
幼かったんです。だから、当時は出会うことも
できなかったし、知る由もなかったんですけど。
でも、今でもかわいい。やっぱり・・・・・・
かわいいと思います!「これ以上に
かわいい人はいない」って思うぐらい!

――とにかくかわいいと(笑)。

 卒業しても芸能活動を続けてくださる
方もいますけど、前田さんは久々に
ステージに立つとかないんですよ。絶対に
表に出てこない。私の前に、もう天使は
現れてくれないんです。先輩の卒業公演
とかを観にいらっしゃることはあると
思うんですけど、それはもう前田さんの
プライベートですから関与できないですし、
前田さんが歌って踊る姿はその当時しか
観られなかったわけじゃないですか。
だから、観ていたファンのみなさんが
うらやましいなと思います。私もっと早く
知っていたら、もっと早く生まれていたら、
って思いますね。当時はまだ私の年齢が
ひと桁だったので、そのときにリアルタイムで
体験できなかったことが悔しいです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました