石山咲良「頭の匂いかがせて」櫻井梨央「やだーー!!」石山「くんくん、人間臭がする…」櫻井「やだー!」

no title

1: 2024/07/21(日) 06:23:21.16 0
石山「疲れた人の、髪の毛とは別の匂いが好き」

さんま「頭皮ちゃうの?頭皮好きな人いる」

石山「ここら辺の」

さんま「シャンプーとかちゃうん?櫻井の匂いかいで」

櫻井「やだ!」

さんま「やだって」

村上「やだちゃうしゃあない」

石山「いい匂いする……人間臭」

さんま「人間だったらよかったのにね、早く人間になりたい」

櫻井「やだー!」

さんま「横山も一緒の匂いやろ」

石山「くんくん、いい匂いする」

横山「臭かったらどうしよってこわかったw」

石山「あとは、人の枕の臭い好き」

さんま「枕の臭い嫌いな人多いよ」

石山「嫌いな人多いんだ。シャンプーリンスとは別のその人の臭いが染み付いてて、お父さんもお母さんも枕臭くないです」

村上「家族以外は?」

石山「友達とか。ハロプロメンバーは2人が初めてです」

櫻井「やだー!」

横山「ほんとに」

さんま「好きな人出来たらその人の匂いどんどん好きになるんだ」

石山「そうかもしれない」

さんま「外にも好きな人の服とか持ってって」

石山「もしかしたらそうなるかもしれない」



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました