【速報】吉田姫杷ちゃんが合気道部だった件

1ca528fe0925ba3440e7a8514cc2a2faa334917c

1: 2024/07/23(火) 22:39:33.42 0
ジェリー12 部活ー 吉田姫杷
https://ameblo.jp/rosychronicle/entry-12861003697.html
no title


今日はー
学校の部活に行ってきましたっ
私合気道部に入ってるんです🥋
(まだ黒帯じゃないですよ?笑)
高校生になって初めて聞いた部活なのでもちろん経験ゼロでしたが、笑

合気道って簡単に説明すると護身術みたいな感じで空手や柔道とは違い組手のような戦いはしないですっ
その代わり演武がありますっ
だからいろんな技を練習するんですけど、ひとつひとつの技がとーっても難しくてめちゃめちゃ苦戦してます
でもすっごく楽しいのでもっと上手になるためにこれからも練習頑張ります

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました