モーニング娘。にハロプロ内の名コンビを質問した結果wwww

モーニング娘。
no title

53: 2024/07/24(水) 18:23:58.82 0
240724 ハロー!Q&A
Q.ハロー!プロジェクト内の名コンビといえば?

生田
GAM
最近よく映像見てます!

石田
スべリーズ だ一さく だ一ちえる まりあゆみ あゆねちん だ一よこ?だーりお?だーほま?だ一めい?ロイヤルミルクティー
はるさんとげったーとの組み合わせ分からないし、よこから下との組み合わせの認識もひっどいな!笑

小田
松浦亜弥さん×藤本美貴さん

野中
W(ダブルユー)

牧野
クッキー

羽賀
いしどぅーさん

横山
ゆめりあいが大好き

北川
ほまめい
2人曲をリハーサルでやっているのを見ると、ほんとにこの2人が出会ったのって運命なんだなあと思います

岡村
辻加護さん!! 本当に本物の姉妹みたいで


山崎
だーさく(石田さん&小田さん)
2人の空気感が面白い。
パフォーマンス、まじですごいかっこよくて勉強になる

櫻井
まーどうさん
加入する前から、たくさんまーどうーさんの映像を見ていたのを思い出します

井上
岡村ほまれさんと山崎愛生さん

弓桁
ほまめいさーん!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました