福田真琳「大人の方から『そろそろこんばんワラビーは封印した方がいいんじゃないか』って話をいただいたこともあった」

no title

1: 2024/07/25(木) 17:46:35.06 0
―――ちなみに福田さんと豫風さんといえば加入当初から挨拶で特徴がありましたが後輩の挨拶はどうですか?

福田「私は泉羽ちゃんがレッサーパンダ好きなら、めちゃくちゃそのキャラを通していいと思います。
私も『こんばんワラビー』ってやらせていただいているんですけど、ずっとグループで活動していると自分のキャラクターみたいなものも少しずつ変わっていくわけで...。
大人の方から『そろそろこんばんワラビーは封印した方がいいんじゃないか』っていう話をいただいたこともあったんですけど
私は"ワラビーが大好き"っていう気持ちだけで続けてきたので、動物好き仲間としては、レッサーパンダが好きなら貫き通してほしいなと思いますね!」
https://hominis.media/category/idol/post12635/?page=3

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました