重盛さと美(35)、道重さゆみ(35)と間違えられても「そのまま2時間ハロプロメンバーで通しました」

E71hXRcVoAEuC75

1: 2024/07/25(木) 04:23:30.01 0
『上田と女が吠える夜』重盛さと美、あまりにも『体力ない』エピソードが「ぶっ飛んでて好き」「ネタだと信じたい…」SNSで話題(中日スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e24ea5a04bc72113d2af4b06aeebaa63a0bb7f5

 日本テレビ系のバラエティー番組『上田と女が吠える夜』(水曜午後9時)が24日、放送された。「体力がなさすぎる女」VS「体力がありすぎる女」のテーマで、タレントの重盛さと美(35)が驚異的な体力のなさを明かした。

 重盛は入浴中の洗髪の途中で浴室から出て休憩を入れることや、私的な移動の送迎をマネジャーに依頼し、徒歩25歩程度の場所でも車で送ってもらうと説明。生放送で、元モーニング娘。でタレントの道重さゆみと間違えられた際には「否定するスキルも体力もなくて2時間ハロプロメンバーで通しました」と話した。

 しかし、「毎週ピラティス行ってます」と明かし、その理由を問われると「はやってるから」と説明。MCを務める上田晋也から「朝昼晩スタミナ定食を食え」とツッコまれた。

 重盛のトークはX(旧ツイッター)で話題になり、「やっぱぶっ飛んでて好き」「いいね!期待を裏切らない最高」「体力のなさに驚き」のコメントのほか、「ネタだと信じたい…」「体力無いってかなんか病気なんじゃないの…大丈夫か」と心配する声も見られた。また、「重盛かわいー!久しぶりに見た」「昔めちゃいけで見てたときと全然変わらんぐらいきれい」といった投稿もあった。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました