【悲報】斉藤円香、早くも島川波菜をロックオンするも周囲から警戒される 田代「あんまり変なことしないでね」清野「守ってあげないと」

no title

1: 2024/07/28(日) 06:56:20.65
前田
斉藤円香ちゃんがね、島川波菜ちゃんを可愛いねぇって言ってて…まどぴが可愛がりすぎてて、危ない…マドハラ?
ちょっと危なかったよね、アレね、ちょっと離れてって

清野 まどぴの話をするたびにマドハラの話になる

前田 心配になっちゃったよね

田代 島川波菜ちゃんに話しかけたって報告してくれて、だから、あんまり変なことしないでねって

清野 逃げて、はなちゃん

【EDにて】

清野 まどぴに対するタレコミをこの番組でもらいすぎて

前田 私も聞いたことある

清野 こないだもペイペイ、平山遊季ちゃんをすごく知ってるとか

前田 どっから情報収集してるの

清野 ロージーの話も聞いちゃったから、そろそろ怖いんで、守ってあげないと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました