ボウリングに行った小野田華凜ちゃんブチ切れる「ボール重すぎて体の軸、全然安定しないし、溝いらなくね?ほんとにピン倒せんのか?」

6753e05460d673beb1196ee59d17c35f55c12847

1: 2024/07/29(月) 22:11:56.64 0
歌のレッスンのあと、
橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃん、植村葉純ちゃんとボーリング
に行きました🎳

「行こう」って誘われて
よっしゃ、ボーリング行きたいと思ってたんだよ!全然できないけど🙂

と思いながら、人生2回目のボーリングに行ってきました!!!


1回目は学校のクラスのみんなと行って1本も倒せなかった、、

今日もめっちゃレーンの両脇の溝にボールがフィットしちゃって
ピンが全然倒れなくて、、、


ボール重すぎて体の軸、全然安定しないし、溝いらなくね??
ほんとにピン倒せんのか??


そこでボーリングを得意とする彩菜ちゃんが
「手首曲がってる、まっすぐ!!まっすぐ投げて!!」

「手首曲げないでーー」

「左に曲がるから、ちょっと右側寄りから投げると良いよ」

と指導してくれて
最終的にピンを倒せるようになりました

3人とも上手くて、特に彩菜ちゃんと歩果ちゃんはめちゃめちゃボーリングに慣れてる感じ
みんな優しくてよかったです


ボーリングめっちゃ楽しい!
また行きたい!!!
次は絶対ストライクとる!!!
no title

https://ameblo.jp/rosychronicle/entry-12861754552.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました