石井泉羽「私が先輩メンバーと写真を撮って、土居楓奏ちゃんに見せたら『自慢しないで!』と怒り出したんです」

no title

1: 2024/08/01(木) 21:43:55.05 0
可能性の新芽たち つばきファクトリー
石井泉羽・村田結生・土居楓奏 インタビュー(抜粋)

――最後に3人の“意外な一面”を
教えてください!

石井 土居楓奏ちゃんは最初、何も
考えていないかと思っていたんですよ。
だけど実際は自分をしっかり持っている
芯の強い子。たとえば私が先輩メンバーと
写真を撮って、それを見せたら
「自慢しないで!」と怒り出したんです。
意外に負けず嫌いなところもあるんですよね。

土居 村田結生ちゃんは周囲を笑わせて
くれるポジティブなメンバーなんですけど、
根はすごく真面目。練習でも頼りになるし、
カッコいいなと実は思っています。

村田 石井泉羽ちゃんは、年上とは
思えないくらい“きゅるきゅる”している
メンバー。オーディションのとき、みんな
緊張している中で最初に「みなさん
可愛いですね!」と切り出して、
話しやすい空気を作ってくれたことが
印象に残っています。この優しい
雰囲気に私はいつも癒されています。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました