【2024/9/10発売】ぴゅあぼでぃ 叶夢あいる 透明感あふれる美少女の美巨乳とプリプリ桃尻 Sweet PHOTOBOOK Kindle版

ぴゅあぼでぃ 叶夢あいる 透明感あふれる美少女の美巨乳とプリプリ桃尻 Sweet PHOTOBOOK Kindle版のサンプル画像
超正統派美少女「叶夢あいる」ちゃんの超大胆ポーズをたっぷり収録!!
明るく元気でフレッシュな笑顔満天美少女のあいるちゃんが、見るのも着るのも初めてな大胆でキワドい衣装と水着を身にまとい、Fカップ美巨乳とプリプリ桃尻のドキドキぴゅあぼでぃをギリギリ限界披露!!
グラビア界の革命児!「叶夢あいる」ちゃんの魅力がいっぱい詰まったSweet PHOTOBOOKをご堪能ください♪

■叶夢 あいる(かなめ あいる) プロフィール
生年月日:1993年8月27日
身長:T152
サイズ:B88(F)・W58・H83
趣味:コスプレ、ゲーム、漫画
特技:カラオケ
※モデルは撮影当時19歳以上であることを確認済みです。
詳細はコチラ👇
ぴゅあぼでぃ 叶夢あいる 透明感あふれる美少女の美巨乳とプリプリ桃尻 Sweet PHOTOBOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました