【2024/9/3発売】ぴゅあぼでぃ すずき千愛 小柄で華奢な妹の誘惑 Sweet PHOTOBOOK Kindle版

ぴゅあぼでぃ すずき千愛 小柄で華奢な妹の誘惑 Sweet PHOTOBOOK Kindle版のサンプル画像
妹系美少女「すずき千愛」ちゃんの超大胆ポーズをたっぷり収録!!
キュートなアイドルフェイスに小柄で華奢なボディがたまらない千愛ちゃんが、見るのも着るのも初めてな大胆でキワドい衣装と水着を身にまとい、瑞々しいぴゅあぼでぃをギリギリ限界披露!!
恥ずかしそうはにかむ笑顔が超キュート!「すずき千愛」ちゃんの魅力がいっぱい詰まったSweet PHOTOBOOKをご堪能ください♪

■すずき 千愛(すずき ちなる) プロフィール
生年月日:1993年12月21日
身長:T155
サイズ:B80・W55・H82
趣味:コスプレ、電車を観に行くこと
特技:バレエ
※モデルは撮影当時19歳以上であることを確認済みです。
詳細はコチラ👇
ぴゅあぼでぃ すずき千愛 小柄で華奢な妹の誘惑 Sweet PHOTOBOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました