【2024/9/3発売】fall in love 加藤あさ美 極上のスレンダーボディと究極美巨乳の女神! Sweet PHOTOBOOK Kindle版

fall in love 加藤あさ美 極上のスレンダーボディと究極美巨乳の女神! Sweet PHOTOBOOK Kindle版のサンプル画像
満天の笑顔と美しいスレンダーボディが魅力的な「加藤あさ美」ちゃんの過激で大胆なポーズをたっぷり収録!!
抜群のクビレが美しすぎるあさ美ちゃんが、なんと女子アナコスを披露! 恥ずかしそうにハニカミながらもプライベートでは着たことも穿いたこともないセクシーな極小ビキニやTバックを身にまとい、極上ボディをギリギリ限界披露!!
天使の笑顔と美しいスレンダーボディは超必見! 「加藤あさ美」ちゃんに恋しちゃう!! Sweet PHOTOBOOKをご堪能ください♪

■加藤 あさ美(かとう あさみ) プロフィール
生年月日:1992年527日
身長:T158
サイズ:B86・W54・H82
趣味:ショッピング、スポーツ観戦
特技:ピアノ、書道
※モデルは撮影当時19歳以上であることを確認済みです。
詳細はコチラ👇
fall in love 加藤あさ美 極上のスレンダーボディと究極美巨乳の女神! Sweet PHOTOBOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました