弓桁朱琴「結生ちゃんと楓奏ちゃんとみはねっちと花ちゃんと私と井上と下井谷さんの7人で遊びました!」

no title

1: 2024/08/04(日) 14:47:04.30 0
本当に全グループのハロコンって超楽しい‼‼

今日はね、終演後着替えるまでの待ち時間に

結生ちゃんと楓奏ちゃんとみはねっちと花ちゃんと私と井上と下井谷さんの7人で

「ぶんぶんぶん はちがとぶ🎶」の曲の歌詞一つ一つの間に「る」を入れて歌うゲームをしました!

「ぶるんぶるんぶるんはるちるがるとるぶるん」

ってやつです!

学校で流行りませんでしたか?!

私は小5?6?くらいの時に流行ってそこでこの

【歌詞の間に「る」を入れる】

という技を習得したんですけど、どうやら地域によって違うみたいで!

7人の中でも

流行らなかった派

流行った派

に別れて面白かったです!

ちなみに流行った派は私だけでした!笑

あとから櫻井さんにも聞いたら櫻井さんは流行ったっておっしゃってたので本当に地域によるんだな~と思いました~おもしろーい!

それ以外にもお互い宿題の話とか…笑

同年代トーク的なのも沢山しました(ˊᗜˋ)

楽しかったなぁー

歳が近くて悩みとかが似てるからこそ色々話せたりもするし…。

そう!!!

本当に今日は歳が近いハロメンが身の回りに何人も居てくれる事のありがたみを凄く感じました!

これからもこの関係を大切に切磋琢磨し合っていきたいです!

なんかこの前のハロプロルーキーズみたい!笑

またいつかやりたいな~!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました