リトキャメ上京時に宿泊ホテル隣で火事→八木栞がフロントに連絡→非常階段を開いて避難通路を確保。他の3人は→

つばきファクトリー
no title

1: 2024/08/05(月) 19:54:17.52 0
レッスン時代に泊まってたホテルの隣のビルでボヤ騒ぎがあった時のリトキャメ。
真琳:真っ先に気付いてメッセージアプリで連絡
瑠乃ちゃん:メッセージ送りまくって軽くパニクる、何していいか判らない
ゆうみ:真琳が起こしにくるまで寝てる

八木栞:寝ていたが起きて「避難するよ」とメッセージ 

八木栞:フロントに連絡、非常階段の扉を開けて避難経路確保。


上京前レッスンに際して泊まったホテルでボヤ騒ぎが発生したリトキャメの思い出話。
起きない河西結心
青ざめた顔で結心を起こしに行く福田真琳
何をしたらいいかわからず真琳についていく豫風瑠乃
「避難しよう」と非常階段を開け脱出経路を確保する八木栞
4人の個性がよく伝わるエピソードでした。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました