伊勢鈴蘭「アンジュルム加入してからのライブ映像に自分が映る事によりベストに良い!って思えるものが1つもないんですね、個人的に」

no title

1: 2024/08/08(木) 23:13:52.67 0
アン10ルム
みんな見てくれてるかな


今日は私の担当だったけれど
予想が何名か当たっててすごい、



何曲か候補を出した中選ばれた曲です
他にも候補はいっぱいあっただよ



10年という長い歴史の中で
どのライブ映像にしようかなって沢山悩んだんです…普通に考えて1曲に絞るって難しすぎる話なんだけれども


正直言うと自分が加入してから
自分が映る事により、めちゃくちゃベストに良い!!って思えるものが1つもないんですね、個人的に


いまだに自分が映るとなんかしっくり来ないし、うわー自分邪魔やな〜とか思うのが本音なんだけど、


でもそれでもやっぱりライブ映像を選ぶに当たって、やっぱり自分がいる時代を載せたかったのですよ


その中でなんだろーなーと思った時に
やっぱり最初の日本武道館の一曲目にしました


あの時はあの時なりの頑張り方で
頑張っていたから、
正直自分映ってるのを見たくなさすぎるんだけど、あの緊張感もプレッシャーも頑張りも、

5.6年ぐらい経った今になって
やっと自分を褒めてあげようと思ったこのライブ

私にとって最初で思い入れのあるこの曲にしてみたよ


あとは、実はと言うと
この曲は私が一番最初にレコーディングした曲。


そこで貰えた大事な初めてのソロパートは
これからも歌割り変わらず私だったらいいなとちょっぴり思ったりします、(これからも頑張って歌う)


ぜひ何度でも見てください
みんなのセレクトも面白くて好き。
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12862971291.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました