弓桁朱琴「私がモーニング娘に加入してリラックス出来たのは静岡の先輩野中さんがいたから。野中さんがいなければ今の私はなかった」

1: 2024/08/10(土) 06:46:16.25 0
決意の上京だったんですね。モーニング娘。に加入してからは、野中さんも弓桁さんも、グループメンバーとすぐに打ち解けていた印象です。

野中:静岡の人はどんな場所でも適応能力が高いかもしれませんね。流行に敏感で、なんでも試してみるタイプが多いんです。

弓桁:私がリラックスできたのは、同郷の先輩・野中さんがいたからこそですね。共通の話題がありますし。

野中:すごくうれしい! 初めての会話は「静岡のどこ出身なの?」だったよね。あとからげったーは浜松にも縁があるって知って、そこからまた話題が広がりました。今でも「ここ、知ってる?」とよく静岡トークをしています。

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました