櫻井梨央「私たち、モーニング娘。のJuice=Juiceだねw」

e9ee801beec4f55ad8ff72c1209a551c3188b4f7

1: 2024/08/10(土) 08:11:32.12 0
240808配信 モーニング娘。'24 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.90

(らいりーが好きなジュースベスト3が
知りたいです、というメールで・・・)

櫻井<まぁね、けっこうご存じの方も多いと
思うんですけれども、私、あの、ジュース
大好き!もう、ほんとに大好きです。
なんですよ。でもほんとにこんなこと言ったら、
もう。大丈夫かなって感じなんですけど、
何か、お茶とか水飲んでるよりも、何か
炭酸水とかジュースを飲んでる機会の
方がたぶん多いんですよ。それぐらいこう
ジュースが大好きで。

櫻井<で、井上春華ちゃんもジュースが
大好きなんですよ。なので、コンサートの
会場って、けっこう自販機とかが、置いて
ある会場があるから、はるさんと、こう
一公演目後に、“はるさん、ジュース
買いに行こう”って言って、一緒に、自販機
行ってジュース買いに行ったりして、
“私たち、モーニング娘。のJuice=Juiceだねw”
とか言って(笑)、言ったりしてるんですけれども

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました