上國料萌衣「やっぱりハロコンは〝THEハロヲタ。〟というような感じの方もやっぱり多くてね(笑)」

ハロヲタ
no title

1: 2024/08/12(月) 07:00:15.29 0
大阪~⭐ 上國料萌衣
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12863299480.html


no title


昨日、今日はハロコン@大阪でしたー!!

皆さん盛り上げてくださって、

ほんまありがとう~⭐

やっぱりハロコンはなんか単独とまた違う刺激があって本当に楽しいです!

THEハロヲタ。

というような感じの方もやっぱり多くてね、
応援席などで皆さんをまじまじと見れる時間も結構楽しいものです(笑)

ますます単独が楽しみになってきたよ~~~~~!!

気合い入る!!


今日はロージークロニクルの上村れなちゃんとちょっとお話をしました!

うーーーーーーーんかわいっ🫶

ゆっぴょんと仲良しなことは知ってるので、
私も仲良くなりたいなと思っている☺❤

かみちゃん、神ちゃん🥰

また来週のハロコン@福岡でハロメンに会う時まで私も頑張るぞー!

皆さんの楽しそうな顔、とても元気を貰います!
これからも楽しい時間を作って行きましょう!!!

https://stat.ameba.jp/user_images/20240811/18/angerme-ss-shin/90/50/j/o0683068315473580591.jpg

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました