OCHA NORMAマネージャーが本日をもって終了でメンバー大泣き

no title

1: 2024/08/11(日) 22:33:05.71 0
no title

キュルルンッ💓

今日で大好きなマネージャーさんとお別れでした🥲

OCHA NORMAのメジャーデビューだったりすごく大事な時期に一緒にいてくださり、

その時は初めてのお仕事だらけで分からないことが沢山だったので沢山支えて頂きすごく思い出がいっぱいのマネージャーさんなのでとても寂しいです。。。

ですがこれからも見守ってるよ!っと言ってくださったのでその期待に応えられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

昨日も今日もえげつないくらい大泣きしました😭それくらい大好きなマネージャーさんに出会えて幸せです!!!!

OCHA NORMA10人の髪型を決めてもらいました♡

私は巻きツインテール✌
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12863288162.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました