【悲報】牧野真莉愛さん、自身の卒業について語る「10年経ったんでもういつまでもいれると思わない方がいい、ペースアップしていきたい」

no title

1: 2024/08/16(金) 19:32:51.48

●モーニング娘。加入10年経っての感想
・あっという間の感じ
・コロナ禍の3年はあまり活動できなかったので短く感じた

●次の10年でやったみたいこと

牧野
でも、あと10年経ったら33歳なのね、だから、10年いれるかどうか分からないし、身体が元気かどうか分からないし
いろいろ分からないことが多いので、体力的なこと、踊れるのか不安なんだけど
いれるまで…って言ったらおかしいな…なんていうんだろ、自分が「あ、もう卒業するな」思うまでいれたらいいなって思います
それがいつ来るのか、急に来るのか分からないから、チンタラできなくなりました、10年経って
いつまでもいれるか分からないと思ってやった方がいいなって思いました
ずっと思ってるんだけど、ペースアップしていきたいなって思いました

●小さい頃に海外のディズニークルーズに乗った話
小さすぎてあまり覚えてないという話から

牧野
大きくなったらまた行きたいと思って、23歳になったんで、まぁ卒業しないと行けないんでね、卒業したら行きたいと思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました