小林萌花さん「やぎしーと伴奏して歌って遊んでた曲を披露したくてバーイベでやりました」←この二人は良いパートナーになりそうだな

1: 2024/08/15(木) 22:46:06.98 0
☘ありがとう♡ 小林萌花☘
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12863783240.html
no title


昨日は
バースデーイベントでした!!


感想書きます!



今回は、つばきファクトリーの
八木栞ちゃんをゲストに迎えて
イベントをしました。

前に、
私が伴奏したことある歌曲で
やぎしーに歌ってもらって

遊んでたんですよー!
せっかくだから
披露してほしくて、

私のバースデーイベントを
いつもみなさん
クラシックのプレコンサート的な感じで
楽しんでくれてるのかなあと思って

やぎしーにも披露してもらいました!!


2人でレッスンもしてもらって
本当に学ぶことばかりでした!

回がわりで4曲もやったので、
やぎしーにはすごく負担をかけてしまいましたが

レッスン前よりもパワーアップして、
たくさん準備してくれたと思うと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!!!!


素敵なグリーンのドレスも用意してくれて
とっても嬉しかった💚

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました