弓桁朱琴「『なんだかセンチメンタルな時の歌』が先輩方は刺さる刺さるって言うんですけど、え?なにが?って。私はまだ若いから」

no title

1: 2024/08/15(木) 22:20:02.15 0
今回のシングル「なんだかセンチメンタルな時の歌」はつんく♂による提供曲。聴く人によって刺さる部分が異なり、メンバーそれぞれも心に刺さった歌詞があるという中、
牧野は「(ヤンキースの)アーロン・ジャッジが結婚しちゃって寂しいっていう失恋の気持ちをずっと閉じ込めていたのに、それをもう1回思い出して、センチメンタルな気持ちになって(MVを)撮影しました」
と、大好きなメジャーリーグネタを放り込む。

最年少16歳の弓桁は「先輩方は『刺さる刺さる』っていうんですけど、私は『え、なにが?』って。まだ若いから」と爆弾発言をし、年長の先輩メンバーたちは苦しそうに胸を押さえることに。
年齢的にセンチメンタルな気持ちが分からない弓桁にとって同曲レコーディングとMV撮影はリテイクの連続だったらしく、
「本当に四苦八苦。自分なりに考えて歌ったところを『違う』と言われて」と振り返るが、「そんなつらい思いでMV撮影をした印象があるんですけど、逆にその気持ちがいい感じに表情に出ていると思います」
と、最後はしっかり自分の見どころをアピールする。
https://thetv.jp/news/detail/1212530/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました