櫻井梨央「具体的にどの佐藤さんが好きだった?」石井泉羽「モーニング娘。’19さんの春ツアーの日本武道館の佐藤さんが大好きで」

no title

1: 2024/08/15(木) 18:56:12.27 0
240815配信 モーニング娘。'24 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.91 ゲスト:石井泉羽

櫻井<何か、オーディションに応募しようと思ったきっかけとかって、何かありますか?
石井<きっかけは
櫻井<うん
石井<あの、佐藤優樹さんに惹かれて
櫻井<あぁ――――
石井<そっから、ハロー!プロジェクトが大好きになって
櫻井<そうなんだ・・・!
石井<私もなりたいと思って
櫻井<わぁ~~、佐藤さんカッコいいよね~~
石井<カッコいいです
櫻井<え、何か、聞いていいかな、具体的に何か、ど、どの佐藤さんが好きだった?
石井<あの~
櫻井<パフォーマンス中の?
石井<あの、モーニング娘。・・・'19さんの時に
櫻井<うんうんうんうんうんうん
石井<あの~、春ツアーの日本武道館公演・・・
櫻井<あ
石井<の時の佐藤さんが大好きで
櫻井<春ツアー?
石井<春ツアーです
櫻井<・・・「BEST WISHES!」とかかな
石井<あ、そうです!そうです、そうです
櫻井<え~、あ、それか!うんうんうん
石井<それが大好きで
櫻井<おぉ~~
石井<フフフフ
櫻井<そうなんだ~
石井<ハイ
櫻井<佐藤さんってほんとに、ほんとにカッコいいよね
石井<ほんとに。フフフフ♪
櫻井<何か、佐藤さんって、私も、実は被ってないんですけど、
活動期間が。でも、けっこう頻繁に、現れる方なんですよ。
けっこう、あの、見に来てくださる機会も多くって、お会いする
機会がある、方で、もうそのたびに、やっぱり、ギャップに
石井<フッフフフ!
櫻井<ちょっと
石井<わかります(笑)
櫻井<驚かされます。何かステージ上ではすっごい
カッコいいけど、こう、プライベートの佐藤さんほんとに明るくて
こう可愛らしいキャラクター、なので、すごいお話ししてて
楽しいなと思うんですけど。そっか~
石井<そうです
櫻井<そっかぁ、じゃあ、けっこう、もともとハロー!プロジェクトとかも、
いっぱい曲聴いてたりする?
石井<そうです
櫻井<あぁ~~
石井<楽曲大好きです
櫻井<そっか~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました