石田亜佑美「なんだかセンチメンタルな時の歌をラストシングルと言ってほしくない。ラストって言葉はアルバムにとっておいてほしい」

石田亜佑美
no title

1: 2024/08/16(金) 07:07:36.41 0
なんだかセンチメンタルな時の歌..のMV、
サムネが自分でびっくりしたの、
自分にそのつもりが無さすぎたからもあって🙃🙃

あれ~?そういう感じ~?と思ってました 笑


ぱっと聞かれると、
上手く言葉が出ず "ラストシングル" という言葉を、
不本意で使ってしまうことが、
...これからもあるかもしれません😕😕

えぇ、私はラストってアルバムに取っときたいな?みたいな?感じなのかなこの気持ちは?自分で分かってないな?


卒業発表のときも伝えましたが、
卒業関連の色々全て、
最後にして初めての経験たちなので、

大変です、ありがたいけど😂😂笑


いっぱいいっぱい心の動く、
秋になるんじゃないですかねわくわくですね🤤

秋ツアー初日までも、1ヶ月を切りました


ぜひ一緒に楽しい秋にしましょう😌🤍

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました