佐藤まーちゃん「今年の夏は暑すぎるから水着着て上着着て公園で頭から水浴びて帰った。みんなホースで頭から水かぶんないんですか?」

佐藤優樹
no title

1: 2024/08/17(土) 19:47:04.35 0

続き
まー「今年の夏は暑過ぎて、公園で水着の上からTシャツを着て、ホースで頭から水をかぶって帰った」
たけ「そんなこと3歳児でもしない。ちょっとハタチ超えてんだからこうなるよ(手錠かけられたポーズ)」

#MSMW #竹内朱莉 #佐藤優樹



MSMWまーちゃんとタケちゃんのMC。

まー「暑いじゃないですか。水着の上に服着て公園で頭から水をかぶるんです」
タケ「は?😳 これ🚓になるよ」
まー「透けない上着着てるから! みんなホースで頭から水かぶんないんですか?」

タケちゃんもヲタも唖然としつつ否定🤣🤣🤣

#MSMW



まーちゃんのMCが相変わらず異次元で面白い🤣

今年は凄い暑いことに気付いて、水着の上に服を着て、公演で水を頭から浴びてビシャビシャになって外を歩いてるという発表があって、常人には思いつかない生活をしてるんだなと思いました😅

#MSMW #佐藤優樹

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました