【朗報】岡村ほまれ、帰り道で一緒になった為永幸音と松本わかなをトークで圧倒「電車降りた時にカマしてやったなと手応えがあった」

no title

1: 2024/08/18(日) 06:31:03.05
ヲタメール:アンジュのラジオで為永と松本が「岡村ほまれさんが面白い」と絶賛してました

岡村
ラジコでリアルタイムで聴いてました
ん?私の名前が出てる?ワクワクワクって聴きました
たまたま帰りが一緒になった時に話したんですよ、で、めっちゃ盛り上げられたなって

石田 盛り上げられた?あぁ!手応えがあったと!

岡村 きもいんですけどw電車降りた時に1枚カマしたみたいな

石田 最高だねwプライベートでw

岡村
仲良くなれて嬉しいなって、笑ってくれてたから嬉しいなって
そしたらラジオでも言ってくれて、この前のハロコンで袖にいたから「(ラジオ)聴いたよ~」って言ったら「話しましょう~」って言ってくれてw

石田 素敵w

弓桁 おもしろいw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました