平井美葉を巡る石田亜佑美と岡村ほまれのマウント合戦

モーニング娘。
no title

1: 2024/08/18(日) 03:12:00.24 0
240817 「モーニング娘。'24のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#645
石田亜佑美・岡村ほまれ(日直)・弓桁朱琴

(ほまたんが少し前にメロメロになった平井さんと
ここまで進みました、恋敵の石田さんに負けません
というのがあれば教えてください、というメールで・・・)

岡村<あの、恋敵じゃないですよ、石田さんは
石田<フフッ
弓桁<アハハハハハ
石田<そやな
岡村<あの
石田<ほんとにそう(笑)
岡村<やっぱ、あの、平井さんの、好きな先輩
石田<うんうんうん
岡村<っていう、あの、位置なんですね
石田<うんうん、うん
岡村<だから私は、平井さんの、好きな後輩
石田<あぁー~!
弓桁<うわぁ~(笑)
岡村<っていうポジション
石田<そうじゃん
岡村<を、まぁ狙ってるというか
石田<うん
岡村<あの、目指してまして
石田<うん(笑)
弓桁<フッフッフッフッ
岡村<でも、あと・・・
石田<んー、どうした?ん、どうした?
岡村<3日前、5日前くらいに、あの、デートしてます
弓桁<えぇーー?
石田<あ、そうなんだ
岡村<ハイ!
石田<私も、えっと~、そうだね
弓桁<フッフッフッフッ
石田<BEYOOOOONDSの、5周年の記念日に
岡村<あぁ――!!
弓桁<フフッ
石田<ランチしました
岡村<待ってください
弓桁<えぇ~~?(笑)
石田<何これ(笑)
岡村<もう凹む!
石田<いや、そんな(笑)、仕事の帰り仕事の帰り(笑)
岡村<あ、仕事の帰り
石田<フッフッフッ
岡村<まぁそれで言うと私は
石田<フッフフフフ
岡村<なんもない、貴重なオフ、の日に
石田<それは素敵じゃない
岡村<ハイ。あの、スウィーツデートしましたけど
石田<あ、そうなんだ~(笑)
弓桁<フフフフ
岡村<ハイ
石田<いいねぇ
岡村<ハイ♪
石田<ハイ。アハハハハハ!
弓桁<アハハハハハ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました