野中美希「父親が娘ほっといて生田さんや櫻井と食事しまくってる」さんま「IMALUでは考えられないわ、横山推したろか」横山玲奈「やった!」

no title

1: 2024/08/18(日) 09:07:51.83 0
野中「生田さん推しの父親が妹の入学発表を蹴って、生田さんと食事したんですよ」

さんま「仕事ならしゃーないけど、もしIMALUにそういうことしたら一生口聞いてもらえへんと思うわ、ほんまに」

野中「あはは」

村上「すごく好きなの?」

野中「はい、今年もJAPAN JAMの合間を縫って会いに行きましたね、らいりーも」

櫻井「はい、私も今からくるー?って、着いてって、野中さんのお父さんとお母様と生田さんと」

野中「私は暑くて断念しちゃったんですけど」

さんま「はー!そんなに推しなの」

野中「ゴルフが好きで、父もゴルフが好きなので」

さんま「そっかそっか、そういうのが、一緒にゴルフも?」

野中「行くのが夢だと思いますねー」

さんま「娘として恥ずかしくない?」

村上「ちょっと踏み込みすぎとちゃう?」

野中「そうですねー、生田さんのファンに申し訳なくー、家族の特権をー」

さんま「ほんまやなー、すごい太いルートやもんなー!」

野中「まあうちは母親同士がすごく仲良しなのでセーフかなーと」

さんま「まあセーフはセーフやろけどなー、嫌やな、なんか娘としたら父親が推すなんて、横山推したろかお前」

横山「え、え、え、いいんですか!?いっぱい喋ってくださいね!?やったー!やったー!!全部送りますねグッズとか!!」

さんま「ふふふ」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました