櫻井梨央「私は人見知りではありません。むしろ人と話すのは得意だし誰とでも仲良くなれる特技があると思っています」

e9ee801beec4f55ad8ff72c1209a551c3188b4f7

1: 2024/08/20(火) 06:35:44.94 0
櫻井 私は最初の頃は浮いてるんじゃないかという心配がありました。
でも、人と話すのが得意なのが自分の強みでもあるのでそれを活かさないとと思って、たくさん喋りかけた結果が今、メンバーとたくさん仲よくできてることに繋がってると思うし、メンバーと過ごす時間が増えたと思います。
一緒に遊びに行くことも増えて、遊園地に行ったり、ゴハンに行くこともしょっちゅうありますし、仕事だけの仲間っていう感じじゃなくなってきたのがうれしいです。

小田 そう、仲よくないメンバーがいないんですよ。すごいです。72人ですよ!? 「友達100人できるかな?」を地で行ってる子です。

櫻井 そうですね、特技かもしれない。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました