石井泉羽「楓奏ちゃんは、私が小野さんとしゃべっていると嫉妬したような顔で見てくることがあるのがすごくかわいくて(笑)」

no title

1: 2024/08/19(月) 21:24:38.44 0
<アイドル界の ヒロイン快進撃> つばきファクトリー
谷本安美・小野瑞歩・石井泉羽 インタビュー(抜粋)

――土居楓奏さんはどんな方ですか?

谷本 私、そこまでメンバーに対して
「かわいい」と言う人じゃないんですよ。
でも楓奏ちゃんはつい出ちゃうくらい、
本当にかわいらしい子犬みたいな
雰囲気を持っているんです。

小野 ふうちゃんは私を憧れと言って
くれた初めての後輩なんですけど、
話しかけても「はい!」のひと言しか
返ってこないことが多かったんですよ。
ほかの子から聞いたら緊張していた
みたいで、でも最近は「撮影に行って
きます」とか、しなくてもいいようなことを
逐一報告してくれて、それがかわいくて
どうしようもないです(笑)。一緒に活動
するなかで「こんな人なの?」と思われ
ないように頑張ろうという気持ちになれて、
新たな刺激をもらっています。がっかり
させたくないし、期待に応えたいです(笑)。

石井 楓奏ちゃんは、私が小野さんと
しゃべっていると嫉妬したような
顔で見てくることがあるのがすごく
かわいくて(笑)。ダンスは未経験
なんですけど、すごくキレッキレで難しい
動きもすぐにできるようになっていて
うらやましいなと思います。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました