井上玲音「Juice=Juiceでやりたいこと沢山ある!横アリやりたい!ロッキンの大きいステージ立ちたい!Juiceを知らない人多すぎで悔しい!

1: 2024/08/23(金) 22:41:13.83 0

れいれいバーイベ名古屋終了
O列、D列
1部はこぶしのこと、2部はこれからのJuiceのことを涙ながらに沢山話してくれました
Juiceでやりたいことが沢山あり、まだまだ卒業しないと公言したこと
映像化されない中でしか聞けない本音が沢山見えた貴重な現場に立ち会うことが出来ました



れいれい、デビアン活動休止の話の流れから卒業について。まだ卒業はしないですよ。と笑顔で言ってくれた。
推せるときに全力で推しましょう(意訳)的なことを言ってくれたので、川村文乃さん推しとしては元気もらえました。れいれいありがとう



れいちゃんバーイベ名古屋
2部のナセバナルで感極まってからのMCで今思ってる事を話してくれたの嬉しかったな
特にJuiceを知らない人が多すぎる、もっと色んな人に知って貰いたいし、横アリとか大きなステージに立ちたいと涙ながらに話すのグッときたな😢
事務所様早急に横アリ公演を企画して下さい



れい<最近Juice=Juiceのことをよく考える。Juice=Juiceも色々残していきたいとスタッフさんに相談したらゲーム配信実現した。
やっぱり思ったことは言っていかないと。横アリにも立ちたい。ロッキンももっと大きなステージに立ちたい。Juice=Juiceのことを知らない人が多すぎるのが悔しい!



2部の「ナセバナル」終えて、れいちゃん大泣き。
「Juiceのこと知らない人が多くてなんでだろう…横アリも立ちたい…」
最近はずっとこれからのJuice=Juiceのことを考えてるれいれい
横アリ行こうね!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました